※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami.
その他の疑問

マツエクサロンで赤ちゃん連れで行ってもいいか相談したいですが、どう聞けばいいか悩んでいます。

マツエクサロンについて


私が通っているマツエクサロンは
アパートの1室を借りてしています。
スタッフの方は3名おられますが
空いてる日が1名だけで
もうすぐ2ヶ月の赤ちゃんがいるんですが
見てくれる人が居ないため
一緒に行っていいか聞こうと思うんですが
なんて聞いたら当たり障りないでしょうか?
向こうも断りずらいかなぁとか考えてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

スタッフ1名だったら
お子さん見る人いなくないですか…?
ましてやマツエク中は目を開けられないので絶対危ないと思います😭

はじめてのママリ🔰

上の方と同意見です。
そもそも子供同伴OKなサロンでもおもちゃやYouTubeで近くで1人で待てる年齢からかなと思います😢

はじめてのママリ🔰

ダメ元で聞くんですけど〜って、無理なこと前提で聞いてみます!(言い方は関係性によります)それなら相手も断りやすいかと思います。