※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
子育て・グッズ

息子が熱を出しているので、保育園に行くのは心配。誰も預けられず、車に置くのも嫌。どうしたらいいでしょうか?

おはようございます、今日の夜中3時くらいから息子が8度の熱が出てて私自身シングルマザーです
金曜日なので保育園に布団や荷物も持ちに行きたいのですが熱がある息子を連れてくのはまずいでしょうか?💦
預ける人もいないし車に置いていくは絶対したくないので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

熱ある場合は車の中に待機させてました。2.3分ですし、やはり熱ある状態で保育園は周りの目も気になるし、いい顔されないので…。
先生に荷物をまとめておいてもらって、さっととりにいけるようにしたらどうでしょうか?

• 初めてのままり

初めてのままり

エアコン切って鍵かけて行きました?
    保育園の部屋から駐車場が全く見えなく真裏の場所なので心配で💦
    やっぱ熱だと周りの目がありますよね、、

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エアコンつけて、鍵かけないです。
    園からみえるので、そういうふうにしてる方も多く…。
    見えないとなると心配ですね。
    うちは金曜休みの場合、諦めてます!(笑)
    お昼寝布団とか、代わりのタオルケットは持ってくけど、月曜日はシーツ洗ってないまま、もうしょうがない!とあきらめ、月曜日に持って帰ってきて洗って火曜に持っていってました。
    帽子なども同様です!

• 5月31日
milk

同じような時があって
子どもの体調悪すぎて連れて出歩くのも可哀想な時は
先生の方が洗えるものは洗っておきますって言って下さいました🥹

電話して見たらどうでしょうか??
取りに行きたいけど
子供はお熱があるので一緒に連れて行けないからどうしようかと思って😥と。