※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

産後2回目の生理が激痛でPMSもひどく、頭痛もある。ワンオペで大丈夫か心配。他の人は早く回復するのに、なぜ私だけ…

産後2回目の生理、産前と変わらず激痛だしPMSやばいし雨なのもあって頭痛もひどい😭
今日もワンオペ乗り切れるだろうか😭

産後良くなったって人いいな〜〜もうなんで😭

コメント

(´-`)oO

私もそのタイプです😭🙌

末っ子産んでから排卵痛、生理痛がかなり酷くなり出血量も増えて今ミレーナ検討してます😢不順だった生理も毎月しっかり来るようになりもう出産予定はないのでなんで今更、、、と思ってます。泣

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

上のお子さん達の時は、生理痛そんなでもなかったですか?🥲
    これが月1あると思うともう本当鬱ですよね...
    ミレーナわたしも気になります!過多月経改善されるみたいだしいいですよね😳

• 5月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

1人目産んだ時は産前と変わらず生理不順で生理痛も産前と変わらなかったです💦真ん中の子の産後は生理再開前に妊娠したのでわからずで、末っ子の産後は生理関係酷くなりました(;;)ミレーナ気になりますよね🥺❤️

• 5月31日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうだったのですね😭
    わたしも元々生理不順で、妊娠前はピル飲んでました...
    女性って生理もだし妊娠中もだし、マイナートラブル?が多すぎてどんな試練なの?!なにかした?!って気分になります笑笑

• 5月31日