※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

胚盤胞移植4回と人工授精で化学流産しました。不育症検査が必要か、薬治療か知りたいです。凍結受精卵戻すと着床促進しますか?子宮厚くする薬品教えてください。

胚盤胞移植4回続けて陰性です。
内一回と人工授精は、化学流産です。
この場合不育症検査にあてはまりますか?
不育症検査は、薬治療ですか?

どの卵もグレードは悪くはなかったので、
私に問題があったのかと落ち込みます。
顕微鏡でも移植前見たので🥺😢

まだ凍結受精卵がいくつかあるのですが、
いい卵を2個戻しは、より着床を促しますか?

子宮を厚くする薬品は何かあれば教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

不育症検査は、ご自身が不安ならした方が良いと思います。
薬治療(アスピリンという飲み薬や、ヘパリン自己注射)です。
子宮奇形でしたら、稀に手術の場合もあります。
2個戻しは可能性上がりますが双子の確率が上がるのでリスクが高いです😭
子宮内膜を厚くする薬品はごめんなさい、分からないです💦薬のことは主治医に相談されるのが良いと思います。

ポポラス

2人目採卵前ですが、1人目はタイミングです。
明らかに内膜あつくなったは
・夜8〜9時間寝る
・3食きちんと食べる(パンより米)
・お風呂上がりに股関節おしり周りのストレッチ(YouTubeの竹脇まりなさんのやつです)

が一番効いてたように思います!

しゅしゅ

医療的には着床不全にあてはまります。
まだ不育症にはあてはまりません。不育症検査、治療で改善するかもですが自費にはなると思います。
検査は血液検査
治療は内服薬や注射です