※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

同じ小学校の男の子に学童で嫌なことをされました。その場合学童の先生に言うのか小学校の先生に言うのかどちらだと思いますか?

同じ小学校の男の子に学童で嫌なことをされました。その場合学童の先生に言うのか小学校の先生に言うのかどちらだと思いますか?

コメント

学童の先生に言います!

ベビーラブ

学童にいる間のことなら、まずがの先生だと思います😊

○pangram○

学童の先生ですね!
うちは娘が嫌な事はアピールするタイプなので、大抵は娘が主張しまくり、相手に注意がされた後に、連絡がきます😅

この前は,娘が上の学年につねられて血が出ました。
娘はめちゃくちゃ痛い、いやだ!やめろ!とその子の腕を掴み,先生に訴えてまくり、上級生は先生にこっぴどく叱られ,先生が親御さんにまで注意してくれたそうです。

学童の先生に言うのはもちろん、お子さんにも,すぐに先生に報告する事!を徹底させるのが良いかなと思います。

自分の身を守るため!と

• ○pangram○

○pangram○

ちなみに娘は,暴力でやり返さなかったよ。偉い?と,聞いてきました。

暴力でやり返すと自分も注意されるのを、学んだ結果です😂

• 5月31日
みんみん

皆さんありがとうございました!学童の先生に言ったら本人に謝ってもらったみたいです。
親にも伝えておきますとのことでした。
今は嫌がらず行ってくれてるのでよかったです!