※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

離婚を考えているけど、突然三男がパパと住みたいと言い出した。旦那は本当に住みたいと言っているのか不安。アパートを探し始めたけど、どうすればいいかわからない。

離婚する予定なんですけど、いきなり三男が
パパと住むって言い出しました。
昨日までは早く離れて住みたいと話していたのに。
どうしたらいいのでしょうか。
旦那はパパと本当に住みたいの?と尋ねていて
三男はうんっとゆうばかり。
それならそれで、アパート探すけどっといって
アパートを探し始めました。
どうしたらいいんでしょうか。
もう色んなことがありすぎてどうしたらいいのかもわかりません。

コメント

ままり

三男くんがパパと住みたい理由はなんなんですか?🥺

  • りりか

    りりか

    聞いたのですが、何も言わないんです。

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    ネットで「みんな母についてくと言って父が一人になるのがかわいそうだと思って父親についていった」って両親の離婚の当時を話してる人を見たことがあります🥺
    旦那さんは父親としてどういう人なんですか?

    • 5月31日
  • りりか

    りりか

    何度も子供達に傷をつけてきた人です。
    それが原因で、離婚になるのですが、、。確かに旦那が三男に「パパともう会えなくなるけどいい?たまには会えるけど、、パパひとりになっちゃうから」と言っていました。

    • 5月31日
  • ままり

    ままり

    三男くんは優しい子なんですね😭
    ネットで見た人は結局幸せな幼少期じゃなかった記憶があります🥺
    りりかさんが「三男くんと会えなくなるのは嫌だ、ままといっしょに来てほしい」と、優しい三男くんの情を利用するようで心苦しいですが訴え続ければついてきてくれるとは思うのですが😭
    上のお子さまたちからも説得してもらってください😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私の親が離婚する時

妹は、
母親が1人になるから可哀想。
自分は母親についていくと言いました

(母親が離婚の原因で、
その理由は私しかしらなくて
なんとか説得させないといけない)

兄弟は離れて暮らせないよ。
と言いました