※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

A型男性から離婚を告げられても、離婚したくない。ストレスが原因で、旦那は初めて離婚を言い出した。強い意志を持っているため、離婚は避けられないと感じている。

A型の男性に離婚を告げられても
別れたくない、考え直してほしい、悪いところ直す
って言っても意味がないですか??

離婚したい原因は私へのストレスです💦
(普段から文句が多いなど)

結婚して4年ですが今まで旦那は1度も離婚しないって
言ってこなかったので今回が初めてです。
かなり意思が強いから、もう離婚一択だと思います

私は離婚したくありません...。

コメント

Ami

血液型はどうであれ別れたいと思ってしまった旦那は別れたくない考え直して欲しい悪いとこ直すからと言っても今はそれしか頭にないと思いますよ🥺

別れたくないのであればまず第三者を入れて話す場を作ってお互いの気持ちをさらけ出した方がいいと思います!この時に必要なのは感情的にではなくが必須かと思います😞

私も旦那からお前は怒る時異常だぞ無理だ離婚するから離婚届けもってこいなど言われた事ありますがその時は何言っても話すら聞いて貰えませんでした😭2日ほど話しも全く聞いて貰えず3日目にして話す事が出来て離婚する事はなしになりました!

ママリ🔰

血液型は関係ないですよ💦
書かれてる様子から中々難しそうですが、きちんと気持ちを伝えるのは大事ですよ。
お子さんもいらっしゃいますし後悔のないよう。

ゆー

血液型は関係ないと思います。

男の意思って中々強いと思いますが、話す機会をもってきちんと話し合いをされた方がいいかなと思います。

またしつこく聞いてしまうと逆効果なので...

意味ないと思います。
もう腹くくるしかないと思います。
同じ経験しています!

ミッフィ

離婚と何度も言われてますが今んとこなんとかなってます😅