※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msy
その他の疑問

産後から生理の出血量がとても多くなり昼でも夜用ナプキンを使っていま…

こんばんは!
産後から生理の出血量がとても多くなり昼でも夜用ナプキンを使っていますが生理ショーツを汚してしまいます💦
夜はロリエのショーツ型のナプキンをしているのですが一枚あたり100円くらいします。
あまりコスパがよくないなーと思い、介護用のおむつのが安いのではないかと思ったのですがやはりオムツではナプキンの代わりにはならないですかね?
経験がある方、出血量が多い方どうされてるかうかがいたいです。

コメント

☆つっちぃ☆

私はタンポンを使ってます😄

• msy

msy

お返事ありがとうございます!
    タンポン使ったことあるのですが違和感を感じてしまいして💦
    取れなくなって病院でとってもらった友人もいたりで恐怖心があるんです😣

• 4月3日

オムツはナプキンの代わりにならないですm(_ _)m
血液と尿は成分が全然違うのでオムツでは吸いませんm(_ _)m(仕事上ユニチャームの人と会う機会があって教えてくれました)
量が多いときはタンポンの多い日用を入れて、夜用をつけてました^ ^

• msy

msy

代わりにはならないのですね💦
    タンポンに対する恐怖心がどうしてもありまして💧

• 4月3日
Rin♡

おむつでも代わりにはなるかとは思いますが・・・賛否両論ですが、タンポンはどうですか?わたしは産前、なかなかトイレに立てない仕事をしていて、経血量が多い時はタンポン+ナプキンをしていました!

• msy

msy

皆さんタンポン使われてるのですね!
    せっかく教えていただいて申し訳ないのですがどうしても抵抗がありまして😥

• 4月3日
ねお

タンポンの多い日用を使って、なおかつ夜用ナプキンをつけています。
夜寝る時もタンポンとナプキンの併用です!

• msy

msy

寝るときもタンポンとは!
    どうしてもタンポンに抵抗がありまして😅
    慣れてしまえば大丈夫なんですかね💦

• 4月3日