※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園教諭がお母さんのネイルを褒め、自分もマグネットネイルを練習していることを話したら、毎日ネイルできるのが羨ましいと感じた。わがままかな。

幼稚園教諭です
土日休みなのでネイル💅楽しんでます
お母さん方のネイルが素敵で、
この前素敵ですね☺️私も今マグネットネイル練習
してるんですよと声をかけたら
「そうなんですね!頑張ってください!」と、、
毎日ネイルできるの羨ましいなぁって、、
思ってしまった
わがままかな

コメント

ママリ

わたしは飲食店勤務でネイルできないので、されている方見ると、いいなあって思います😂一時期、ネイルできる職探してました😂😂

はじめてのママリ🔰

私も幼稚園教諭してた時、ライブ行くために
日曜に妹にジェルネイルしてもらってその日中に外さないといけなかったので残念に思ってました😭
夏場は足にネイルしてる先生がたくさんいました😊

はじめてのママリ🔰

やりたいことできる職種に転職しました🤣

はじめてのママリ🔰

保育士ですが、結婚式のためにこだわったネイルをして数日で外しました…
今思えばチップにすればよかったんですが、式でチップが外れたら…と思ってしまい😭

一時期どうしても我慢できなくてフレンチネイルをして出勤しましたが、年長女子が集まって「爪かわいい❤️」って言われて落としました💦笑

はじめてのママリ

幼稚園教諭のお仕事はネイルが出来ないんですね🫨
シンプルなショートネイルくらいは出来るのかと思ってました🥲
でも毎週末ネイルを一新したらめちゃくちゃ技術力が高くなりそうで良いですね☺️💖