※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

猫ちゃんが膀胱炎になり、薬を飲ませようとしたら吐いてしまいました。明日もう一度病院に連れて行く予定ですが、不安です。

飼い猫ちゃんが膀胱炎になったことあるよって方いますか?
おしっこがちょびっとしか出ず、トイレに行く度鳴くので病院に連れて行ったところ膀胱炎と言われました。薬を飲ませようとしたのですが飲まずに嗚咽して吐きました😥
明日また動物病院に連れていこうと思ってるのですが不安で仕方ないです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妹のとこの猫ちゃんも膀胱炎があります😭
トイレも頻回でおしっこもちょろっとしか出なくて本人もストレスで可哀想ですよね😔💦

ママリ

尿結石のせいで膀胱炎になり病院連れて行きました!
数ヶ月薬飲ませてご飯変えて様子見ましょうとなりましたが結石はとけず、今年手術しました。
11さいなので手術は不安でしたが、今は元気いっぱいになり安心してます😌