※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
お仕事

職場の人と馬が合わない人がいて、コミュニケーションが難しく口論も。自分には理解してくれる人もいるが、職場環境に悩みつつも頑張る。

職場の人と本当に馬が合わない人がいて
その人とはコミュニケーションが
うまく取れなくてたびたび
口論になることも💦💦💦
すごい気が強くてしっかりした人だから
たぶん周りに私のこと悪く言いまくってて

なんとなく私によそよそしかったり
冷たい態度の人がたくさんいるけれど

3人ほどは優しく普通に接してくれる。
分かってくれる人って居るんだ。
自分って変なのかなと思い悩んだことも
あったけれど。
そういえば産前の職場ではそこそこ
周りとコミュニケーション取りながら
仕事も出来てた。

今の職場がたまたまイマイチ自分に
合ってないだけなんだ💦
(もちろん、どんなとこでもうまく
立ち振舞いが出来る人もたくさん
居るんだろうけど💦それに比べたら
自分は不器用なんだけど)

たかだか短時間のパートなんだ、
少しでも稼げたら良いんだ、
明日も頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!
私も今、みんなに頼りにされてるおじさんから強く当たられてて、でもその人を敵に回すとやりづらくなるので誰にも言わずにもんもんと耐えてます😂
ほんと、お金のためですよ。
心を無にしてがんばりましょう!

はじめてのママリ🔰

私嫌われてるようですが、何か気に触る事してしまいましたか?私直接言われないと分からないので、教えて頂けますか?と、周りに人がいる環境でお伝えしたら攻撃的な感じは無くなりましたよ!
後は、その人が言う言葉全てを目の前でメモ帳に書き込んだりしていました。
いくら短時間とはいえ理不尽な攻撃は反撃すべきだと思います!

はじめてのママリ🔰

ほんま。
お金のため。
いい仕事あればすぐいく準備してます?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます!!

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
私も【ん?】って思うことあります。あーこの人態度違くない?私も嫌いだからいいけど!って思うようにしてました。
お金のためですよね!!