※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近夜寝かせると泣き、ストレス。昼間も遊ぶが泣く。ベッドに誘っても泣き、放置してしまった。近所迷惑。早く帰ってきて欲しい。

最近夜寝かせるためにベッド連れてくと、あっちあっちと言いまだ寝ないと泣きます😥それもギャン泣きです…毎日毎日泣かれるのがストレスなので眠くなるまで1人でテレビ見せてた時もありますが全然寝ませんでした。昼間だって毎日散歩連れてったり遊んだりしてるのに🥹
先程もベッドつれてったらこっちと手を引っ張られましたが、行かない、寝るのと言うとギャン泣き…少し放置してしまいました…近所迷惑ですよね…ダンナよ早く帰ってきてくれ〜ほんとに泣き声でイライラしてしまう🥲

コメント

はじめてのママリ

そう言う時期ありました
イライラしますよね😭
もう諦めてリビング行って、私はドラマみて子供は1人でおもちゃで遊ばせてました💦笑
そしたら結構すぐにおもちゃに囲まれて寝てました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラします😭そして怒ってしまいます😭
    無理に寝かせるよりそういう風にした方がすんなり寝ますかね🥹笑

    • 5月31日