※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦生活で、お誘いを断るときに強引な旦那が困る。気分が乗らないときは特にストレス。旦那は嫌いじゃない。こんな気持ちは普通?同じ経験の方いますか?

夫婦生活についての悩みです。

お誘いがあっても今日は気分じゃないな〜という日もある訳でやんわりお断りしますするのですが、強行突破してくる旦那。毎回では無いです。
気分ではない時にされると、特に生理前などは「早く終わって欲しい」「気持ち悪い」とまで思ってしまいました。
旦那のことは嫌いでは無いです。
こんな気持ちになってしまうのはおかしいのでしょうか?
同じ経験がある方いますか…😭

コメント

ちゅーん

産後はあるあるだと思いますよ〜😅私はこないだノリノリで始めたら口が下水臭くて一気に冷めました。もうそれしか考えられなくて😂さりげなく口ぬぐったり(笑)はぁー🌀

はじめてのママリ🔰

うちもあります!
元々したいと思う頻度が違うくて私は半年に一回でもいいレベル。というかしなくても生きていける人間で旦那は最低週2はしたいと思ってる人間で。もうこっちからしたら苦痛でしかなくて😵‍💫強行突破もしょっちゅうです。寝てるのに無理やりとか😬もうこんなんレイプやんとか思いながら早くして早く終わってって感じで耐えてます💀わたしも旦那のこと嫌いではないんですけどね、、辛いですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も気分じゃないなって断る日全然ありますが、流石に強行突破されたことはないです...
いくら夫婦でも奥様の気持ち考えてない最低レイプ男だと思います。(人様のご主人にすみません)
そんなことされたら私の気持ちより自分の性欲優先なんだねって思いますし離婚したくなります💦
気持ち悪いと思って当たり前ですよ。
普通に話し合いできませんか?無理やりやってくるのは嫌だと...

杏仁豆腐

わかります!!!!!!!
同じく、決して夫が嫌いではないのですが、、、