※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

離婚したけど、義理親には良くしてもらっていた。再婚後も義理親に会わせたいと思うことがある。元旦那の両親に孫を会わせるのは酷だと思いますか?

旦那さんと離婚したけど、結婚時代義理実家には良くしてもらっていて、孫である自分の子供に会わせてあげたいと思ったことある方いらっしゃいますか?

同じ境遇の方からのコメントのみでお願いします。


私は元旦那と離婚して5年が経ち、今は再婚し、今の旦那との子供もいます。
元旦那も同じように再婚して新しい嫁と子供(嫁の連れ子)がいます。
元旦那の事一切関係なく、義理親だった2人にはすごく良くしてもらって、離婚する時も孫である私の娘と離れるのがすごく寂しい思いでいた方たちです。
離婚して、再婚した今でも、義理親の事を思い出す機会が沢山あり、娘を会わせてあげたいなとか、義理親に会いたいなとすごく思うことが多々ありました。

元旦那の両親に、娘(孫)を会わせるのは酷だと思いますか?
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子たちは
毎月会っていますよー!
離婚して3年目ですが
プレゼントも貰って
今でもよくしてもらっています

会わせていいと思います

  • 3児のママ

    3児のママ

    コメントありがとうございます!!

    ちなみにママさんは再婚されてますか?元旦那さんはどうですか?
    うちはそこがネックで。。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだどっちもしてませんね!笑
    元旦那は彼女いたことは
    ありましたけど、、

    私は一生する気ないですし😱

    元旦那さんとの面会は
    どうなっているのでしょうか?

    • 5月30日
  • 3児のママ

    3児のママ

    お互い再婚してるので、養育費もないですし、会うこともないです。時々街中で会ったりすることはありましたが、離婚してからは連絡も取っていません。

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再婚前はどうでしたか?

    私たちはお互い再婚しようと養育費も面会も変わらず、と公正証書で決めました

    離婚してからってことは
    再婚するまでも会ってないんですね。。

    その状況だと難しそうですね
    連絡先は知っているんでしょうか?

    • 5月30日