※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
その他の疑問

中学時代の同級生が結婚式をするので余興に使うムービーを撮ってほしい…

中学時代の同級生が結婚式をするので余興に使うムービーを撮ってほしいと地元の子から依頼がありました☺
いろんな人から欲しいからって感じなので個別に頼まれたわけじゃないんですが...💦

その友達とは年2回ほど仲間で飲みに行ったりしていてこの間も家に遊びに来てくれました。

やりたい気持ちは山々ですがこういうのっていざ1人でってなるとハードル高いですね( ´•ω•` )
共通の友達に声かけたんですが、その子は結婚する友達と高校が一緒なので高校の子達とやるそうです😣

皆さんならひとりでもやりますかー?
やるならどんなことをメッセージにしますか??

コメント

さむ

独身に頼んでほしいですよね。
私なら子供を理由に断ります。笑

• あちゃん

あちゃん

たしかに子供いるとちょっとなぁーと思っちゃいますよね😫

コメントありがとうございます( ❁ᵕᴗᵕ )

• 4月3日
.mam

写真とか「おめでと〜」みたいなの撮って送ったらいいやつですか??
それなら一人でもやります⤴
何回か頼まれてやったことありますよ✨
結婚おめでとー🎵とか、人妻会やろうね!とかそんな感じのこと書きました⤴
お友だちですし、DVD一本撮ってほしいと言われてるわけではないので😌

• あちゃん

あちゃん

そうです!ムービーに撮って送ってほしいってことでした\('ω')/
    たしかに大したことではないような気もしますね💦
    小さい子もいるし1人だと撮ったり色々考えたりするのもハードル高いですが😫💦
    でもせっかくなので前向きに考えてみます😌

ありがとうございました🌼

• 4月3日

私も頼まれましたー😅
高校は同じでしたがそこまで喋ることもなく…(笑)
旦那の帰りが遅くてムービー撮れる時ないのと子供がいて難しいのでと断りました😅

式の一週間前に頼まれて😓
画用紙に一言メッセージ書いてムービー撮ってとお願いされて…。
アパートに住んでた時は車乗れなかったので
画用紙買いに行けないし、カラフルなペンもないし、わざわざ買うのもな…と思っちゃったので😅

• あちゃん

あちゃん

締切1週間後なんですよー😱
    ムービーを撮るだけなんですけどなかなか小さい子もいたりするとハードル高いです😫
    でもせっかくなので前向き考えてみます😌

ありがとうございました🌼

• 4月3日
そら♪

色んな人のメッセージを集めて編集する中の1人ってことですよね?
それくらいなら、携帯固定して子供が寝てる間に撮っちゃいます。何秒くらい、とかって指定はないんですか?何度かやってますが、そんな長くしゃべる時間も無いので、いつも簡単なメッセージだけですよ^ ^

• あちゃん

あちゃん

特に時間指定もなかったんで短いメッセージだけでも喜んでくれますよね(๑•᎑•๑)♡
    ありがとうございます🌼

• 4月4日
きんちゃん☆

私は、子供にも会ってもらったことがある友達が結婚するときに頼まれたので、子供も出演させちゃいました😊
結婚おめでとう!これからは家族ぐるみで宜しく! みたいなことを言いました🙌
結婚式本番でムービーを見たら、子持ちの友達は子供と一緒に写ってる子多かったです👩‍👧‍👦

• あちゃん

あちゃん

そうですね~!息子と撮るのもいいですね(*ˊ˘ˋ*)
    短いメッセージだけでも良さそうなので考えてやってみます!

ありがとうございます🌼

• 4月4日