※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉夫婦からの出産祝いがポチ袋だった。他の義姉は住所まで書かれた可愛らしい祝儀袋をくれた。義姉夫婦の行動に違和感を感じる。

先日、義姉夫婦から出産祝いをいただいたんですけど
義姉夫婦の名前が書かれただけのポチ袋でした。

夫婦揃って世間知らずなのか??と
産後すぐのポンコツ脳でもツッコミを入れてしまいました。
2人とも40代です。


因みにもう1人の義姉は未婚ですが
きっちり住所まで書いてある可愛らしい祝儀袋に包んだものをくれました。
会ったこともない彼氏さんからも別でいだいてしまいました!


思えば…ポチ袋の方の義姉は、顔合わせの時にまさかのスエットワンピースで来てました。
部屋着かよ。
もう1人の義姉はきれいめワンピースでした。

同じ環境で育ってるはずなのに
こんなに差があるのはもはや個性なのか…なんて思いました。

ていうか同世代なだけあって余計に無理。

コメント

🍠

常識知らずなんだと思いますね( ̄▽ ̄;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    マイルールなんでしょうね。
    それを指摘しない親も親なんでしょうけど。

    ポチ袋も身内だから~みたいな感じなのかもしれないですが
    私側のきょうだいでもさすがにポチ袋はないわ。

    • 6月1日