※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子向けのちょんまげ風ヘアアレンジに使えるヘアゴムを探しています。そういった商品はありますか?

男の子のヘアゴム問題。どうでもいいようなことで悩んでます。笑
次男の髪の毛をちょんまげみたいにヘアゴムでちょこんと結びたいのですが、男の子にヘアゴム使ってちょんまげしたことある方いませんか?
The女の子用♡みたいのではなく男の子がつけても、んー、まあ許容範囲じゃない?みたいなヘアゴムって売ってますかね?笑
すみません、くだらさい質問で。

コメント

はじめてのママリ🔰

うち男の子たちも髪の毛短くはないので暑い日とかご飯とかのとき結んでますが、普通の?からまないゴムみたいなのです!小さい輪ゴムみたいないっぱいはいってるやつです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、お返事を下に新たに投稿してしまいました。
    小さい輪ゴムの!なるほどです、それならうちにもあるので明日使ってみようと思います
    ありがとうございます😊

• 5月30日
ママリ

ダイソーなどに50コ入りとかの細めのゴム売ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますね!
    あれ使えるんですね!
    頭凝り固まってて、子供用品売り場とか店舗でしかないと思ってました😅
    うちにもあるので、明日早速使ってみようと思います
    ありがとうございました😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

あー!普通に大人が使うようなやつですよね!小さい輪ゴムみたいな、、なるほどあれいいんですね!😊
それならうちにもあるので、早速明日使ってみます
ありがとうございました🙇♪