※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の友人の彼女から、ジャニーズのFCに入ってチケットを取りたいと相談がありました。彼氏と行きたいが、人の名義で行くのが複雑で悩んでいます。

ジャニオタままさんに聞いて欲しいです😂

この前旦那の友達の彼女から連絡が来まして、
(旦那とその友達とは私も学校が一緒だったのでたまに遊んでいてその彼女にもたまに会ったりしてる仲です)
あるジャニーズのFCに入ってるか聞かれました。
理由を聞いてみると、

・今度ドームツアーがあるけど、FCに入らないとチケットが取れない(一般だとほぼ取れないから)
・どうしても行きたい
・彼氏と行きたい

だそうです。
長年ジャニーズが好きだった身からすると
FCに入っても取れないことあるし、当選しても休むために仕事頑張って、当日まで健康に過ごすとか色々してるし周りの友達も同じだったので人の名義でしかも彼氏と行こうとしてたのが信じられなくて😅

もはや距離置いた方がいいんでしょうか…笑

コメント

ぴぴ

絶対名義貸しません😂
ツアー行きたいなら入れwwwとしか思いませんね👍🏻 ̖́-‬

• ままり

ままり

ですよね😂
    内心じゃあ入れば?って思いました😫

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

今回のWe areでさえも本人確認かなり厳しかったので、、

ままりさんの推し活に支障きたす可能性もあるので絶対名義貸さない方がいいです🥲

割とそんな人多いですが、私は自名義いつか当たればいいな不正するやつ居なくなれば当たるの少しは違うのになータイプなので私なら距離置きますね🤣🤣

• ままり

ままり

ウィア魂厳しかったみたいですね😫
    結局その後入ったみたいで落選続きらしいです💦なんで当たらんのやろ〜って言われるんですが、みんなそれ乗り越えてライブ行ってんだよって思ってます🥲

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら貴方みたいな考えの姑息な手を使う奴が多いから確率あがって当たらないんだよ!!!って心の中で叫んでしまいます😂😂

乗り越えて行くから正々堂々楽しめるからいいのに🥹

• 5月31日
Y

彼氏と行きたいからと他人に名義貸してもらうって
普通にありえないです(笑)

行きたいなら2人でFC入って
2名義分だけ応募したらいいのに
って思います🙂

距離置いてもいいと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

FC入っても取れないとか普通にあるので簡単に行けると思うなよって腹立ちました😂

• 5月31日
ママりん

それってライブがある度に身分証貸してってなるパターンなので絶対嫌ですよね😇

距離は別に置かなくてもいいんじゃないですか☺︎

• ままり

ままり

その2人結婚するみたいで距離置くのは難しくなりそうです😌
    ジャニの話題振られても話題変えるくらいにしておきます、、

• 5月31日
ママリ

10年以上のジャニオタです!
名義を貸して欲しいってお互いwinwinの関係性じゃないとできません!
わたし自身リア友にチケットを譲って欲しいと言われたことがありますが余ってもいないしわたしも必死にチケットを集めてるから無理ってスパッと断りました笑

彼氏と行きたいはどうぞご勝手にと思いますがそれはまずご自身でFCに入会してからの話だと思います!年会費も払ってることですしむやみやたらに貸すことはしません!
わたしならその方とはジャニーズの話はもうしません🥲あっちからされてもすぐ話題変えます🥲

• ままり

ままり

私もめちゃくちゃ仲良いジャニ友達でも慎重になるので、たかが旦那の友達の彼女に同行とか名義貸しなんて絶対しません😂😂😂😂

遊んだ時とかなんかズレてる質問とかしてくるので私も話題変えたりしてみます😭

• 5月31日
ミミミ

それはもやもやですね 笑
私なら断ってちょっと距離置いちゃうかもです😂

• ままり

ままり

ほんとにもやもやです🤣
    友達の彼女なのでたまにしか会わないんですが、話題とか振られたら逸らすようにしてみます🤔

• 5月31日
かいり

それくらいなら距離置かないですが、
自分の名義で自分で取ってねーって思います。

ただ複数枚チケット取れるなら
同行してあげてもいいかなって思います~

• ままり

ままり

まず自分で取ってねってなりますよね😭
    私はそのFCに入ってないのでチケすら取ってなかったです!
    お答え頂きありがとうございました!

• 5月31日