※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッッピ
子育て・グッズ

人見知りって何ヶ月頃からありましたか?😂義母が抱くと泣くんです😂

人見知りって何ヶ月頃からありましたか?😂

義母が抱くと泣くんです😂

コメント

一姫ブゥ太

4ヵ月の息子がいます⭐
3ヵ月くらいから人見知り始まり…
大丈夫なときは大丈夫ですが
男の人が苦手で泣きます💧
最近は実家に行ったりしたとき
私がみえなくなると泣きます💧

• ピッッピ

ピッッピ

回答ありがとうございます。
    男の子は女の人の方が好きみたいですね。
    うちの子もやっぱり人見知りなんですかね😂😂

• 4月3日
綿戸様

うちも上の方と同様で生後3ヶ月から人見知りがあります(´・ω・`)

• ピッッピ

ピッッピ

まだ3ヶ月だから人見知りじゃないよね?!なんて思っていたんですが、、、やはりそうなんですね😂

• 4月3日
  • 綿戸様

綿戸様

私も何度検索しても3ヶ月から人見知りなんて出てこなくて😣
    保健師さんに、状況話しをしたらそれは人見知りだと言われました☺️
    3ヶ月でお母さんの違いがわかるなんてお利口さんね💕って言われましたよ!

• 4月3日
  • ピッッピ

ピッッピ

そうなんですね!お利口さんなんですね!
    義両親と同居なんですが義母とも毎日顔あわせるのにギャン泣きで申し訳ないです😂

• 4月3日
なーママ

うちは7ヶ月現在絶賛人見知り中です。。知らない人にはしばらく泣き続けます。。

• ピッッピ

ピッッピ

上の子はいっさい人見知りが無かったので戸惑っております😂

• 4月3日
chiiiii

うちは、全然ないなぁーと思っていたら11ヶ月になり 私以外だと眠くなると泣き出します。。。

普段は、ショップ店員みたいなテンションの人以外には ニコニコしています!

• ピッッピ

ピッッピ

回答ありがとうございます。上の子はいっさい人見知りが無かったので戸惑っております。ショップの定員とはハイテンションってことですね?!笑
    それは私も苦手です😂

• 4月3日
ユッコ

うちは、里帰りから帰ってきて、2ヶ月半で、人見知りです。
散々可愛がってくれた私の両親に人見知りしてるので、かなり私がショックです…
5ヶ月半なのですが、人見知りと、パパ見知りがあるため、だれにも預けれず大変です…

• ピッッピ

ピッッピ

回答ありがとうございます。2ヶ月半ですか、、早かったですね。
    うちも義母は可愛がってくれるのでなんだか申し訳ないです😂

• 4月4日
ka.chan

うちは最近義両親と病院の先生にだけ大号泣してます!!😂

• ピッッピ

ピッッピ

回答ありがとうございます😊
    病院の先生!そういえば上の子病院の先生だけは嫌がってました!

• 4月5日