※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻が続きます。食後に吐き気があり、乗り越える方法を知りたいです。

妊娠12週目で悪阻が終わりません。
食べてる間は良くて食べ終わると吐き気がし吐くと楽になります。
同じような方どのように乗り越えましたか、ただ耐えるしかないと思うのですが少しでも良かった方法など教えてほしいです。。

コメント

ママリ

12wは私もまだまだ辛い時期でした😖😖
同じく食べてる時はまだマシだけど、食べ終わったら気持ち悪いが始まってました...
14w6dからいきなり食後の気持ち悪さがなくなり、そこから少しずつつわりが落ち着いてきたのではじめてのママリさんももう一踏ん張りかなって思います😭

私は一気に食べ物を入れないで、こまめに入れるとまだ食後の気持ち悪さは軽減されていたなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月31日
マナ

同じく吐き悪阻に苦しんでます😓今は14wになり、1日1回朝吐けばスッキリするようになりましたが、先週までは食べ物を受け付けないような状態が続いていました🥲
私の場合ゼリーと果物が食べられたのですが、それ以外は全くと言っていいほど駄目でした🙅🏻‍♀️
吐くのが辛ければ、吐きやすいゼリーやおかゆなどにしてみてはいかがですか?🥲(私もそうしていました)
サッパリする炭酸水などを飲むのも良いと思います◎
きっとあともう少しです。お互い頑張って耐えましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月31日