※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代で子供がいることを職場の人に話したら、遊んでいると思われて驚かれました。ほとんど友達と会えず、専門学校の友達ともほとんど連絡がないと話したら、嘘だと言われました。

二人子供がいます
職場の人と話してて、びっくり?(変に思われた?)されました。

まだ20代だから、たくさん遊んでるんやろと言われたので
ほとんど友達と会えてないですね💦
年一回専門学校の子達と会うか会わないかくらいです。連絡も全くしてないですね(T_T)って答えたら
嘘でしょ⁉って言われました😭

コメント

ハル

お疲れ様です!
そりゃあ人それぞれ!
子育てだって周りが同じ境遇いなけりゃ疎遠になります!
20代なんてましてや働き盛りですし👍👍👍

気にしない気にしない!

私は職場では「2人目産め産め」攻撃されますが、病気で太ってできないし、私も欲しいわ!と心で叫んでます、笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊べ攻撃されてます(笑)
    若いんだからって!

    • 5月30日