※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

女性が会社の人とカラオケに行く際に歌える曲を探しています。自分の声が低いため、湘南乃風やB'z、ミスチル、バックナンバーなどがいいか悩んでいます。ジャニーズやキーの高い曲は避けたいようです。どんな曲が適しているでしょうか。

女ですが声が低いです😭カラオケは好きだけど会社の人と行くってなった時のために歌える曲を見つけておきたいです😣

湘南乃風、B'zとか好きですが、ウケ悪いですかね💦?会社の人と行く時はやめた方がいいですよね😂
ミスチルならありですかね🤔?バックナンバーとか。
ジャニーズなしですよね💦職場のジャニオタの人も忘年会ではジャニーズの曲歌ってなかったですし😥
男性歌手の歌はキー高い人以外は歌わない方がいいですかね?😥好きなアニソンを歌っても知ってる層が少ない可能性ありますよね💦

どんな曲なら私でも歌えますかね😭

コメント

ます

私も声低めです。
男性だと
キンキ、ポルノグラフィティ、GLAY、hide、モンゴル800、HY、GReeeeN、ゆず、平井堅、福山雅治、、、

女性だと裏声必須で
倖田來未のキューティハニー
とかノリで歌ったりしてます。