※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ashley
妊娠・出産

出産後、骨盤周りが痛みます。歩く時や立ち上がる時に痛みを感じ、改善策を知りたいです。肩や首もバキバキです。

出産後もうすぐ3ヶ月になりますが、骨盤周りが痛みます。
歩く時に足の付け根が痛かったり、しゃがんでから立ち上がる時にお尻周りがずんと痛いです。
先月までは大丈夫だったんですが、骨盤痛で何かいい改善策あれば教えてほしいです。
肩も首もバッキバキではあります。。。

コメント

マーマリン🔰

整体などは行ってませんか?
産後の骨盤ケアをしてくれる整体を探して、絶対に行った方がいいですよ!
産後は骨盤がぐらぐらで、一年ほどかけてまた固まるらしいんですが、放っておくと正しい位置で固まらず、変なふうに固まってしまうとそこから治すの大変らしいです💦
放置してた友達は、産後一年以上経ちますがまだ尿漏れすると言ってました💦
赤ちゃん連れでいけるところもあるので、探してみてください!✨

常に寝てたい

整体に行くか骨盤矯正です!

Ashley

みなさんありがとうございました。今日とりあえず骨盤ケアしてる整骨院に行ったんですがちょっと物足りなかったんで、整体に行ってみようと思います。骨盤以外も首肩、手首もゴリゴリなのでほぐしてもらいたいです😢