※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

入院中で臨月寸前。上の子に会いたい気持ちと、暴れたり怒ったり後悔している。下の子が生まれたら抱っこしたいと思っている。

今入院中なんですけど後もう少しで臨月です。
上の子にかなり会いたいです😢

いつもなら、あっち行って!とか
突き放したりしちゃうけども
暫く会えないとほんと寂しくなってきて
突き放したり、怒ったり、イラついてしまったことを
かなり後悔してます。

こんな私のこと好きかしら😭

下の子産まれたらまた余裕がなくなるかもだけど
抱っこが全然出来なかったからたくさん抱っこしたいです。

コメント

はや

どの親御さんも多いと思います!
私も普段は突き放したり、怒ったりしちゃうのですが
後から後悔して、こんな自分の好きかな…って思ったりします!

ですがそう思った時にいつも抱きしめていっぱい愛を伝えます!
子供はお母さん大好きですよ♡
はじめてのママリさんのこの記事を読んで今娘に愛を伝えようと思いました!
下の子が産まれたら余裕なくなってしまうかと思いますが、是非会えた時には抱きしめて愛を伝えてあげてください♡

みん🧸

私も入院中で、上の子に会いたくて会いたくて仕方ないです。
面会すらできないのでテレビ電話で我慢してます💦
入院前は「もーうるさい」「静かにして」と言ってしまうこともありましたが、やはり会えないと辛いです。
私も今になって後悔してます💦
それでも「ママ会いたい」と言ってる姿を見ると胸が苦しくて泣けてきます。
私も沢山抱っこして気持ちを伝えたいです。