※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理の親が何も買ってくれず、実親がたくさん買ってくれる。会わせたくないのはおかしいでしょうか。

愚痴です💦
実親がベビーカー、ベビーベッド、チャイルドシート、兜を買ってくれておむつ、缶ミルクも定期的に買って来てくれてめっちゃ助かってます🥺
それに比べて義理の親はお節介で口うるさい割には何も買ってくれません。
何も買ってくれない人には会わせたくないと考えるのはおかしいですか??

コメント

初めてのママリ🔰

おかしくないです!口出すならお金も出してって思っちゃいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    少しでも赤ちゃんに買ってから口出せって感じです😂

• 5月31日
はじめてのママリ🔰 

普通です!
皆人間なのでよくしてくれるほうが心が動くのが当然です。
黙ってたらまだしも口出しはなしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね😅
    元々苦手なのもあってあやされてるの見るのが本当苦痛です...😂

• 5月31日
れい

うちの事かと思いました💦
次男にほんとーに何もしてくれません。お祝いもありません。
来たけどリンゴ2個持ってきました🍎(笑)
ミルクひと缶くらい買ってきても罰当たらないですよね
まぁ、混合って言ったら「えっ??母乳でるのに??なぜ?」って顔してる義母には分からないかー
すみません💦私も愚痴ってしまいました🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

おかしいとおもいます🥺
そもそも色々くれるから孫に会わせる、くれないからあわせないみたいな次元なのがよくわかりません。