※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

妊娠後期は太りやすいですか?😣9ヶ月~出産までに何キロくらい増えましたか?

妊娠後期は太りやすいですか?😣
9ヶ月~出産までに何キロくらい増えましたか?

コメント

m

まだ産んでないんですが臨月に入ってから1週間に1キロのペースで太って今プラス8キロです😭

• まゆ

まゆ

そうなんですね😣
    臨月になると食欲旺盛になりますか?!💦

• 4月3日
  • m

m

8か月くらいからものすごく食べるようになってそれでも急激に増えることはなかったのに臨月になると急に増えました💦

• 4月3日
詩子

9ヶ月から出産まではそんなに増えてないです。数百グラムです。

mako

私はまだ出産前ですが、9ヶ月頭から39週の今まで2.5kg増くらいです。
臨月は半端なく増えると聞いていましたが、私は臨月より安定期の方が増加を止められなかったです💦

• まゆ

まゆ

そうなんですね!
    わたしは最近食欲が増えてきてしまって心配です😣
    もうすでに妊娠前から9キロ増なので…💧

• 4月3日
ぴのちゃん

里帰りで1kg+むくみで3kgくらい増えました😭産んで2日で7kgくらい減りました!

• まゆ

まゆ

2日で7キロも減ったんですか!すごいですね💨
    母乳が関係してますか?✨

• 4月3日
  • ぴのちゃん

ぴのちゃん

おそらく3kgくらいはむくみで、残りの4kgは赤ちゃんと胎盤だと思います!
    胸はすぐに動けなくなるほどパンパンに張りましたが、最初は上手く飲めていなかったので母乳は関係ないと思います😂母乳で痩せたのは退院後でした!

• 4月4日