※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりのり
妊娠・出産

明日産まれる女の子の名前について、莉星(りほ)と星菜(せな)で迷っています。漢字は変わるかもしれませんが、この2つで悩んでいます。ご意見をお願いします。

明日産まれる女の子の名付けについてです。

莉星(りほ)と星菜(せな)で迷ってます。

漢字はもしかしたら少し変わるかもしれませんが、響きはこの2つで迷ってます💦

ご意見よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日なんですね✨
星菜ちゃんの方が読みやすいかなと思います!せいなとは迷いますが💦
莉星ちゃんは、「ほ」は読みづらいかなと思います。りせちゃんと呼ばれやすいかなと🤔

はじめてのママリ

個人的にはりほちゃんにするなら星を「ほ」と読ませるのに違和感があります🫢
星という感じを星菜ちゃんだと「せいな」と間違われそうな気がしますが読みはどちらでも可愛いと思います😊

はじめてのママリ🔰

どっちも可愛いですねぇ😳💓
めちゃくちゃ悩みますが、個人的にはあだ名とか付けやすそうなりほちゃんいいなって思います💓
でもどちらも可愛いです!!

出産頑張ってください☺️

どちらも可愛いですが、個人的にはりほちゃんの響きが好みです💕
ですが星を「ほ」と一発では読めなかったので、私なら漢字を変えるかもです🤔

はじめてのママリ🔰

明日産まれるんですね💕
りほちゃん可愛いなと思いました!が、明日赤ちゃんのお顔を見て決めるのも良さそうですね✨出産頑張ってくださいね😌

はじめてのママリ🔰

響きはりほちゃんが好きです☺️

いよいよ明日会えるんですね✨出産がんばってください🥰

はじめてのママリ🔰

りほ読めなかったので、察しがつきそうなせなちゃんの方が良さそうって思います。
星→ホのぶつ切りが馴染みなくて頭に浮かばないです。