※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母と旦那が家の外構について話し合っているけど、私には何も相談されず、少しでも情報が欲しいと感じています。義母や旦那に気を使っているのかもしれませんが、せめて少しでも話をしてほしいです。

家の外構の話しなのですが、家を建てるのも全部義母が昔かはよくしてもらってる不動産屋さんがいます。
その人からの紹介や少しでも安くしてもらって家も建てさせてもらいました。
それはとても有難いのですが、全部話しが義母と旦那とです。
私は一切話しも聞いてないし、外構のことも義母に伝えてという感じです。
義母も家を建ててきた人やから相談するのも分かるのですが一切なにも教えてくれないのもどうなん?って思うんですけど😅
義母も変に癖あるひとやし機嫌損ねたらめんどくさいから旦那もなにかと気を使ってるんや思うかもしれないのですがせめて少しでも話しして欲しいなって思います😓
変に私からづかづか聞くのもなんかなって思うしって感じです

コメント

ママリ

でも自分たちの家ですよね?
違和感感じてふつうだと思いますよ。