※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
お出かけ

私たち家族はカローラフィールダーに乗ってます😊5人乗りだし、ファミリ…

私たち家族はカローラフィールダーに乗ってます😊5人乗りだし、ファミリーカーになるかなと思ってたのですが、最近買ったベビーカーを乗せたら、後ろの荷物置きはベビーカーでほぼ満タン笑。後部座席にチャイルドシート乗せたら大人は3人くらいしか乗れない…笑。将来のことも考えてミニバンにしたらよかったと少し後悔…笑。フィールダー乗ってる方、どのように乗ってますか😭笑?また、ミニバンに乗ってる方、オススメありますかー?

コメント

tanpopopon

シエンタ便利ですよー😆✴✴✴

• あずまま

あずまま

新型のですかー❤️?荷物もだいぶ乗りますか?子供ができたら、まさかこんなに荷物が多くなるとは…笑!一年前にフィールダーに替えたので、買おうとは言えませんでした笑!

• 4月3日
  • tanpopopon

tanpopopon

新型のです❤
    3列目を畳むとベビーカー乗せてもさらに色々積めます✨
    ガソリン車でも燃費良いです🐤
    1年しかたたないんじゃまだですよね💦💦💦

• 4月3日
  • あずまま

あずまま

うわー❤️いいですねー❤️シエンタ最近すごく良くみますもん😊燃費もいいならいいですね😊ちなみにいくらくらいですか😭?私が軽なので、譲ってフィールダーの代わりにミニバンを買おうと提案したら、フィールダーがいいと言われ、普通車2台でいいじゃんと言われました笑!

• 4月3日
  • tanpopopon

tanpopopon

270万を下取りと値引きで240万にしてもらいました😁
    色々オプションつけたのでつけなければもっと押さえられるとは思います✨

• 4月3日
  • あずまま

あずまま

遅くなってすみません😭結構しますよね😭宝くじでも当たれば…参考にさせていただきます😊

• 4月5日
✩sea✩

旦那がVOXYに乗ってます( •ᴗ•)*♪
その前は初期のシエンタに乗っていましたが、VOXYに替えてから、広くて使いやすくて、VOXYにして良かったと思ってます(*´▽`*)
新型のシエンタは初期のシエンタより狭くなってるので、我が家には合いませんでした(>_<)
本当はヴェルファイアが欲しかったのですが、旦那に「うちにはそんな高いの無理だ」と言われてしまいました(T_T)

• あずまま

あずまま

やっぱりVOXY人気ですもんねー😭!!羨ましいです😭!旦那には高くて買えないと言われました😭😭😭いくらくらですか😭?ヴェルファイアはめちゃくちゃ高いですもんねー😭!!

• 4月3日
  • ✩sea✩

✩sea✩

車の値段って、その時期により全然変わってくるので、参考にならないと思いますー(>_<)
    そして、我が家は全部旦那が営業さんと話を進めたので、最終的にいくらだったのか、私は分からないんです(^_^;)
    とりあえず、300万以上の見積もりが出たのですが、30万くらいは値下げして貰って、そこからまたプラスしてオプション付けたりしてたので、最終的にいくらになったのか、、、(^_^;)
    あと、グレードによっても30万くらい違ってきますしね💦
    ヴェルファイアが出た時から、いつか乗りたい!って思ってたのですが、夢で終わりそうですー(゜ー゜;)

• 4月3日
  • あずまま

あずまま

遅くなってすみません。
    ローンとかで買ったんですか?今度こっそり見積もりだけでも行こうかと計画中です笑!いえ、VOXYの後でねだりましょう❤️

• 4月5日
ママ

ヴェルファイア乗ってます!
子供のチャイルドシート2つつけてるので運転席以外には大人は3人乗れますが、ベビーカーつけたり車用の荷物つけたりなんだりで大人の乗る場所は2人分です(´・ω・`;)
でも子供がまだ1人だったら、ヴェルファイアは広々使えてすごくいいと思います!昔ステップワゴンにも乗ったことありますがシートが繋がってて車でオムツ替えとかできるので結構よかったです😀

• あずまま

あずまま

子供がいるとやっぱり、荷物たくさんですもんね😭よく実家に帰ったりするので、おばあちゃんたちと買い物行ったりするので、大きいのだと嬉しいなーと思ったんですよ😊車でオムツ替えすることあるので、それは助かりますね😊

• 4月5日
テディベア

まさにカローラフィルダー乗ってます(∩´∀`∩)
車体が低いからベビーカーも横倒しで乗せてます。
ほんと大人3人が限界です!!
うちは、運転席後ろにチャイルドシートです。
ミニバン、スライドドア憧れます✨
買い換えるならNOAHかなぁって思ってます!

• あずまま

あずまま

そうですよね😭老後だと快適に乗れたのかなと少し後悔です笑!3人でパンパンですよね😭やっぱり次はミニバンですよね😊ありがとうございました😊

• 4月5日