※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は体調不良で仕事を休みもらったので保育園のお迎えを1時間ほど早く…

つぶやきです!
今日は体調不良で仕事を休みもらったので保育園のお迎えを1時間ほど早く迎えに行きました!
もちろんのことてすが、普段会わないママさんばっかりでした。二歳の息子は遊具でいつもあそんで帰るのですが、さすがに今日は私の体調不良もあり、遊びだそうにしてる息子を抱っこして帰宅。
でも園庭で息子に近づいてきた上の子がいてました!あたしが元気なら遊ばせてあげれたのに…あたらしいママ達と話すチャンスだったのに…って思ってしまいました。(ママ友はいません!泣)
今日話しても、普段は迎えに行く時間じゃないから会うことはほとんど無いのですが…
挨拶して帰ってきたものの、感じ悪かったかな💦って気にしちゃっています。
私に向かって言ってるのではないと思うのですが、「すきーって行ったけどにげられたわ」みたいなことを他のママと話している人がいてちょうど息子を抱っこしたときだったので「え、私?」と…気にしすぎる性格もあるからなんだかモヤモヤです

コメント