※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
妊娠・出産

羊水が少ないと言われ、家事も無理ない程度にできないか心配です。食事の買い物だけもNGでしょうか?

前回の病院から羊水が少いと言われていて今日病院行くとやっぱり少いと言われました。
自宅療養と、言われたのですが家事など無理ない程度にするのもダメなのでしょうか!?
食事の買い物だけに出かけるのもいけないんですかね😭

コメント

まる

妊娠中、32週頃の検診で羊水過少と診断されました!
先生に家事や買い物はしていいか確認した方が確実だと思います😄
私自身ですが同じく自宅療養と言われましたが何もしないわけにはいかずぼちぼち家事をしてました。でも気持ちは不安ばかりだったので後日先生に確認して無理のない程度にとのことだったので体調第一で様子を見ながら過ごしましたよ!

• リア

リア

今日、確認したところ家庭内なら動くのは大丈夫と言われました!
    外出は控えた方がいいとのことも言われたので自宅療養しときます!!
    お返事ありがとうございます😀

• 4月4日