※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にトイレで便をする際に出血があり、心配しています。胎動は感じていますが大丈夫でしょうか?

汚い話ですが、、、💦
妊娠前は元々快便なほうだったんですが、
そういえば2日、3日ぐらいはしてないなと思い
便を感じトイレ行ったところ
最近してなかったせいかかなりきばらないと出てこず
痛いぐらい力入れすぎたせいもあってか
流す時便器見てみたらまぁ血が出てました、、、


トイレットペーパーで拭く時も血がついてましたが、
2回目拭いた時はちょんとすこーしだけついたぐらいで
びっくりしました、、、

恐らく切れてしまっただけとは思いますが
今こうやって質問してる時も胎動感じてるので
大丈夫ですよね💦

コメント

ST

切れ痔ですよね?
しょっちゅうです!笑
妊娠したら便秘になりやすいですよね💦
私は下剤出されたことあります!
きっと大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく切れ痔だと思います💦
    血の量が量だったのでびっくりしてしまいました😭

    • 5月31日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

わたしも今まで快便で
便秘知らずでしたが
妊娠すると便秘です ᯅ̈ ༳

久々に出たと思ったら
硬すぎ大量すぎ?で
血が出るのもしばしば‥💩
お尻切れて痛いけど
放置で忘れた頃治ります。笑

産院で酸化マグネシウム
処方してもらってますか?
だいぶよくなります( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ♡⃜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も便秘知らずでした💦
    確かに忘れた頃にあの痛さ治ってますよね😂

    続くようだったら処方してもらいます🥺

    • 5月31日