※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

子供が発熱し、義実家に頼むことになりました。コンビニで義母と子供のお昼を買いに行きたいです。2歳の子供に食べやすいコンビニごはんはありますか?近くにファミマがあります。

どうしても外せない仕事がある日に子供が発熱し、急遽義実家にお願いすることになりました。

母が居ない状況で義実家に1人でお留守番は初めてなのと、お熱で機嫌悪そうです😭
機嫌が悪く抱っこ抱っこになりそうだし、お昼も用意してもらうのも大変だと思うので、
義母の分とこどものお昼を買って行こうと思うのですが、朝早いのでコンビニでもいいですかね😭?失礼ですか?😭

あと、もうすぐ2歳の子がお熱のときでも食べやすいコンビニごはんってありますか?🥲
近くだとファミマがあります!

コメント

ぴ

全然コンビニでいいと思いますよ!!むしろ緊急で預けるのに手作りだと「手作り用意する時間あるんかい!」ってなるかもです🤣2歳前だと五目おにぎり、(食べなかったとき用のパン)、バナナ、ゼリー飲料あたりでしょうか🥹

• る

たしかに余裕あるみたいですよね💦
    五目おにぎりはたべそうです!
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 5月30日
ママリ

そういう時はもうご飯に拘らずに本人が食べれるものでOK!ってしましたよ。プリンとか、ゼリーとかアイスとかでも。
あとはうどんはあると思うのでそういうのどごしいい物で揃えておくとかはどうでしょう?
食べるかは別としても義母さんの分も一緒にかうのもいいと思います☺️子供いると買い物行けないですし。

• る

そうですよね!食べやすそうなもの選んでみます!
    義母の分も買うつもりでいたので一緒に買っていきます!
    コメントありがとうございます🙇‍♂️

• 5月30日