※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

楽天で人工芝を購入(5/15)し、大型荷物の為ホームロジスティクス・ミタケ…

楽天で人工芝を購入(5/15)し、
大型荷物の為ホームロジスティクス・ミタケという配送業者で配送になったのですが、
ショップから5/19に出荷され
5/26にショートメッセージで大型家具配送のお知らせが来て、8時から11時の間に届く予定でした。
ですが、26日に1日待っても来ず、
昨日痺れを切らしショップに問い合わせ業者から連絡をしてもらいました。
すると、「お宅が分からなかった」「電話をしたが折り返しもなかった」と言われ、
家が分からないのはともかく、電話は3回折り返しをしましたが出ませんでした。
家をこういう場所でこの色の建物でとお伝えし、今日届く予定なのですが、その後時間の連絡もなく来る気配もありません。

そもそも、26日から3日間もこちらに電話もよこさず、
荷物をそのままにしているのもおかしくないですか?

家も、配達した物が写真を撮ってきて…と言っており
その写真に写っている家は話を聞く限り家の外装と全く一緒の特徴をしていました。カーポート、車の色も全て。

表札もだしているし、ちゃんと名前を見てない時点でおかしいと思うのですが…。

これって来なかったらどうすればいいんでしょうか?

配送業者に対する怒りが収まりそうにないです😇
配送業辞めてしまえと思います荷物1つもきちんと配達できないのであれば

コメント