※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
家族・旦那

義母に感謝の気持ちを伝えたい。つわりで上の子の世話を頼んでいる。義母が食事を作ってくれる。元気になったらランチに誘いたい。何かいい方法はあるかしら。

義母が神すぎて🥹
何かお礼をしようかなと思ってます
現在妊娠中上の子みながら
つわりやばすぎて上の子をほぼ毎日
みてもらってます
義母は午前中仕事に行っているので午後に
見てもらう感じです

ご飯作るのも匂いで吐いてしまいそうになります…
夜ご飯も作ってくれて持ってきてくれる時もあります
たくさん甘えてしまってます😢

私が元気になったらランチでも
どうかなと思いますが
どうですかね?😂
物のがいいですかねー?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母は外食苦手で花が好きなのでお花をプレゼントしました😭
それだけだと物足りない感じしたので、お歳暮セットみたいなのもあげました💦

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    素敵ですね😍
    お花もいいですね👏
    参考にさせていただきます🩷

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

私ならランチ行きたいです⸜🙌🏻⸝
物は毎年母の日とかで送ってるし、美味しいものでも一緒に食べましょ♥ってなります✨