※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校一年生の女の子がやるのにおすすめのSwitchのゲームありますか?

小学校一年生の女の子がやるのにおすすめのSwitchのゲームありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオカートとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

どうぶつの森よくやってました😊
あと家族でマリカもよくやってました🥳
8才になりましたが今はスプラやポケモン、あとやわらかあたま塾をよくやってます☺️

Ri𓂃 𓈒𓏸

娘が1年生です!
最近はスイカゲーム、マリオカートですかね?
ポケモンSVも買いましたが進め方が難しいのかすぐやらなくなりました🥹

はじめてのママリ🔰

プリンセスピーチ 女の子よくやってますね✨

ツー

ポケモンブリリアントダイアモンド(またはシャイニングパール)は、ひらがなオンリーなので全部自力で読めるのと、次はどこに行ったら良いかヒントが書いてあるので年長さんの時でもちゃんとプレイ出来てました🙆

後は手伝い有りなら、ピクミン、マリオワンダーもハマってやってます👌

ユウ

割となんでもやりますが、ポケモンSVやダイパリメイクは多少の手助けでクリアしてます😊

フィットボクシング系もやってますし、あとは昨年がメインですがひろがるスカイプリキュアのゲームもやってました😊