※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

居酒屋での夜ご飯に気乗りせず、19時からの遅い時間が不安。子どもや妊娠中の自分のことも考慮し、どう断るか悩んでいます。理解してくれる方コメントをお願いします。

皆さんならどうしますか?
職場の人達と居酒屋で
夜ご飯行こうとなりました🌙*゚

居酒屋なのであまり気が進まず、、
19時からはじまりなのも
私からしたら遅くて気乗りしません(´;ω;`)

旦那はいっておいでといいますが
子どもたちの事も心配です

あと妊娠してからスグお腹が減り
いつも夜ご飯が5時からなので
19時まで待つのが自信ありません(´;ω;`)

遅い時間の居酒屋での食事
体調も悪くならないか心配です。。

皆様ならどう断りますか?
最初は行きたかったのですが
よく考えたらちょっと自信が無くなりました😭

批判的なコメント御遠慮ください🙇‍♀️

お気持ちわかってくれる方だけでいいので
コメントくださいm(_ _)m

コメント

おはな(*´˘`*)

地元のママ友の集まりですが、ついこの間断りました( ¨̮ )
気乗りしないと具合悪くなる確率も、あがる気がするので…
全然行かないのもありだと思います😊

はじめてのママリ🔰

妊娠してること職場の方には伝えてますか?伝えてるなら妊娠中を理由にお断りします💦

違えば夫の外せない仕事が入ったので子供見る人がいないのでごめんなさい、またの機会に参加させて下さいって伝えますかね?🤔