※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

先月までの先生が退職し、新しい先生に不満を感じています。次の診察でまた先生を変えてもいいか相談したいと思っています。

連続投稿で申し訳ございません。

病院の治療で担当の先生を自ら変えられた方ていますか??

実は先月末までずっと同じ先生に診てもらったのですが、退職してしまい、今日別の先生に初めて診てもらったのですが、ずっと担当してくれた先生と違って、会話するペースも早くてあまり聞き取れず。
淡々と話す感じの方でした。

なんか、たった一度診てもらっただけで、先生の印象に嫌気がさしてしまいました。

次の診察からまた別の先生に変えても良いと思いますか??

今までずっと同じ先生に診てもらってたので、他の先生から担当されてたことがなく、この先生なら!ていうのがないです泣。

コメント

みゅにー

私は無いですが、友達が、「この先生には見て欲しくないです!」と言ったそうです。
お金払って見てもらってるし、医師を選ぶ権利はあると思いますょ☆

• あめ玉

あめ玉

そうですよね!
    お金払っているんだし、患者にも選ぶ権利ありますよね!
    次の予約は先生変えてみようと思います👍

• 4月4日
ユウ♡

私は変えまくっていますよ!

変えても多数患者を診るので、こちらの事なんて覚えていません。
相性の良い先生にあたるまで、探してみるのがよいと思います。
安心して治療できるって、大事なことだと思います^_^

• あめ玉

あめ玉

毎回嫌な先生に診てもらって、嫌な思いしながら診察受けるのも安心して病院行けないし、逆にストレスになりそうですね(>_<)
    自分に合う先生が見つかるまで変えてみようと思います👍

• 4月4日