※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愛育病院で出産予定です。質問があります(><)わかる方でお時間ある方…

愛育病院で出産予定です。
質問があります(><)
わかる方でお時間ある方もしよければ教えてください🥺

・産後の新生児のオムツ使い放題じゃないということですが、はじめから持って行かれましたか?

・産婦人科病棟にはウォーターサーバーなどの飲み物が無料でありますか?

・WiFiなかったでしょうか?

・大部屋の場合 なにか不都合はありましたか?
(節約したいので今の所大部屋にしようと思ってます。)

・経産婦なのですが夜中は預けれましたか?

・新生児の服は入院中使い放題みたいな感じでしたでしょうか?

・何か他の病院と違う持ち物はありましたか?
(値段の割に持ち物が多いと聞きました)

・大部屋病室に円座椅子、そして授乳クッションは借りれましたか?

・大部屋の場合シャワーはどんな感じで入れますでしょうか?

・切迫早産で入院された方
MFICU2週間のあと大部屋でしたか?

・妊婦健診は毎回エコーありますか?

・経産婦なら退院を1日早められて、金額も安くなると聞いたことあるのですが、できた方いらっしゃいますか?

あと何か知っておいたほうがいいこととかびっくりしたことなどなんでも些細なことでもいいので教えていただけるととっても嬉しいです(><)

今まで上の2人出産時は 大阪の総合病院だったのですが、なんでもそろってて、、、愛育病院について調べるととても荷物が多い印象でした。今までの産院が持ち物が簡単ということだったのもありますが💦

よろしければ些細なことでもいいので教えてください(><)
質問たくさんすいません。
知ってるものだけでも大丈夫です!!

コメント