※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

建売新築でテレビアンテナ工事をどこに頼むか迷っています。ヤマダ電機の見積もりは高いと感じ、地域の工事会社も口コミが心配。皆さんはどこで工事しましたか?

テレビアンテナ設置工事みなさんどこに依頼しましたか?
この度、建売新築を購入しました。
不動産会社が提携しているのがケーブルテレビだったため、自分たちで何処か依頼しようと思っています。
ヤマダ電機で見積もり依頼をしていますが、見積料金3,300円で、工事費用などが8〜10万くらいすると言われました。
電波が悪いところのせいもあると思いますが、思ったより高かった!!

地域のアンテナ工事会社も探していますが、口コミ評価とかもないのでちゃんと工事してくれるのか心配です。

みなさんはどこで工事してもらいましたか?

ケーブルテレビ、光回線は考えていません。

コメント

☺︎

みずほアンテナにお願いしました😊他のところにも見積もりをお願いしましたが、思ってたよりも目立つ場所(デザインアンテナ)でちょっと検討しますって感じで、みずほアンテナにも見積もりお願いしました😊変な営業もなく、値段もはじめのところより1万ほど安く😂作業も早かったです😊

ももかっぱ

ヤマダ電機でやってもらいました。
見積もりより、これはいらなかったから安くなりましたーとちゃんと不要なものは請求せず適正な取引だったと思います。

めろんぱん

みずほアンテナにしましたよ☺️作業の方めちゃくちゃ丁寧でした☺️8〜10万もしなかったです🙄