※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

保育園で流行っていることについて聞きたい。次女が熱を出し、保育園で休んでいる子がいるか気になる。

みなさんの保育園今何か流行ってますか?
昨日次女3歳が元気だったのに夜急に40度近い熱が出て、夜中は熱せん妄と思われる言動が多々ありました。
今朝は何事もなかったように熱も下がりケロッとして食欲もあります。
長女に保育園で休んでる子いる?と聞いたら、〇〇君が休んだ、熱じゃない、なんか様子がおかしかったから休んだんだってと言ってました。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちは今アデノからくる結膜炎がはやってます🥹
先週まではノロもはやってました🥹

naco🍒

鼻風邪と先週は胃腸炎だったみたいです!
うちの子は特にかかっていませんが、参観会でママさんに聞きました😱💭
近隣の園だと、胃腸炎とアデノ、ヘルパンギーナ聞いてます!

はじめてのママリ🔰

アデノが赤ちゃんクラスで流行ってます💦