※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soyupaaaya
家事・料理

離乳食の準備が苦手で、炊飯器に材料を入れてしまい、おかずとお粥の区別がつかなくなってしまったことに悩んでいます。

やらなきゃいけないと分かってるけど
分かってるけど、、、、、


離乳食めんどくさすぎるよおおおおおお!!!!
ただでさせ料理苦手なのに
いやすぎるううううううう!!!!!
全部炊飯器にぶち込んでて
お粥とおかずの概念ぶっ壊しててごめんんんんんん!!!

むすこよ、、
こんなこと言ってごめんんんんんんんん😭😭😭😭

コメント

deleted user

苦手なのに手作りされてて素晴らしいです👍

私は…作ってません😂😂😂
次も作りません😂😂😂

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    ベビーフードに頼りながらですが、米と野菜を炊飯器にぶち込んで粉々にしてます😂😂😂

    私も作りたくないです😂
    7か月過ぎたし、ベビーフードでもいいかなぁと思ってます😂

    • 5月30日
 sistar_mama

作ってるだけでえらいですよ!
私は、2人目はベビーフードでしたから😅

  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    ベビーフードめっちゃ楽ですよね!!
    私も絶対家で使わない食材だろこれ!!ってやつはベビーフード買ってます😂
    なんなら、もう全部ベビーフードに移行したいです😂😂😂

    • 5月30日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    私、お粥だけで作ってベビーフードもしくは冷凍食品の野菜(みじん切り)でかさ増ししてました😅
    他にもおからパウダーや粉チーズなど使えるものは使っていかに作らなくていいか探してました💦

    • 5月30日
  • Soyupaaaya

    Soyupaaaya

    わかります!!!
    わたしも冷凍野菜入れて、木っ端微塵にしてます!!笑笑
    でもベビーフード早速買い足して、楽することに決めました😂

    • 5月30日