※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、離乳食後のミルクが飲まれない問題について、1日のミルク回数や量について教えてください。10ヶ月の女の子のママです。

もうすぐ10ヶ月になる女の子のママです!

最近、離乳食を食べたあとのミルクを全然飲んでくれないのですがみなさんどうしてますか?
一日のミルクの回数、トータル量はどれくらいですか?
教えてください🙇‍♀️

コメント

みあい

次女がそれくらいの時期から急にミルク拒否になりました💦
何をどうやっても飲んでくれないので頭を抱えましたが、離乳食きちんと食べていたし、まぁ、いっか!ってそのままミルク卒業しちゃいましたよ✨
離乳食はしっかり食べてくれていますか??☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月でミルク卒業😳😳考えたこともなかったので気持ちが軽くなりました!ありがとうございます☺️

ちなみに、離乳食も半分くらいまで食べたらピタッと食べなくなるんです💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

その頃から飲まなくなったのでミルク卒業しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月でミルク卒業しても問題なかったですか?😳

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところは問題ないです!
    ご飯しっかり食べる子でしたし☺️
    逆にミルクやめられない子もいるみたいなのでそれに比べたら良かったかなと思います☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子は離乳食にも興味がなく、あまり食べてくれないので頑張ってミルクを飲ませていますが思い切って離乳食に振り切ってみるのもありなのかもですね🥺
    この調子だと問題なくミルク卒業してくれそうだなと思います😂

ありがとうございます☺️

• 5月30日