※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ヤクルトレディをされていて、ヤクルト保育園(託児所)に預けられた事ある方いますか?どんなものかお伺いしたいです

ヤクルトレディをされていて、ヤクルト保育園(託児所)に預けられた事ある方いますか?
どんなものかお伺いしたいです

コメント

mmm

少し働いていました!保育目標とかもなく、保育園というより、託児所というイメージです。先生も、資格の持っていらっしゃらないパートの先生が多いです。

• ままり

ままり

そうなんですねー。ちょっとそれは心配、、
    やっぱり保育園を探しますありがとうございます!

• 5月30日
りー

一年間だけですが預けていました!
近くの公園に連れて行って頂いたり
季節の工作があったり
クリスマス会や豆まきなど
いろいろ経験させてもらえて
ありがたかったです☺️✨

• ままり

ままり

そうなんですね!!!
    参考にさせて頂きます。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

先月まで預けてました✨晴れたら公園や、イベントの時はちゃんとしてくれました🩷
今は幼稚園に変わったけど、今でもヤクルト保育園が良かったと毎日言ってます😂
先生達はとてもいい方です😊

• ままり

ままり

そうなんですね!!貴重なご意見ありがとうございます✨✨

• 5月30日
ぽせ

場所によります。
うちは企業主導型保育園で近隣で複数小規模保育園経営しているところがやっていて、他の園で働いている保育士さん達の時短勤務先って感じです。
ちゃんとしていたし自園調理の給食が出てイベントもしっかりやってもらえて毎月写真販売もあり、トイトレも「何回失敗してもいいよ!」と言ってくれたおかげで私はたいして努力せず終わりました。(毎日のように濡れたパンツ持って帰ってきていたのでそれだけ先生が頑張ってくれた、ということ💦)
今は幼稚園に上がったので長期休暇や振替休日のときだけ預けてますが子どもも大喜びで行きます☺️

• ままり

ままり

場所によるのですね!
    貴重なご意見ありがとうございます🌸

• 6月2日