※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

火曜の朝から37.5~39.5の熱と喉と首のリンパが腫れていて頭痛と寒気と倦…

火曜の朝から37.5~39.5の熱と喉と首のリンパが腫れていて頭痛と寒気と倦怠感が続いていてずっと寝込んでいます😞
昨日内科に受診して溶連菌とコロナ陰性でカロナールと喉の薬をもらいましたがなかなか治らず今も微熱が続いています。
昨日の夜から一才の息子が微熱と咳と鼻水がすごくて今朝病院受診したらRSウイルスの診断が出ました。
大人もかかるのでしょうか??
なかなか熱が下がらずほんとに泣きそうです、、
首のリンパも両方腫れていて辛いです、、
明日もう一度耳鼻科咽喉科の予約をとって受診するつもりですが、、、、
大人でもRSウイルスに感染した方いますか?🥲

コメント