※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

ママ友に150円借りたが、返すタイミングが難しい。お菓子を返す案を考えている。提案はありますか?

先日、ママ友から外出先でお金を借りてしまい(150円位)💦少額すぎてそのまま返すと受け取ってもらえない可能性もありそうなので💧子供が食べられるようなお菓子を袋に詰めて返そうかなって思ってるんですがどうですかね?🥲💦最近会えておらず、返すタイミングを見失って申し訳なく💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayとかで送金するか、遅れても現金で貰えた方がスッキリします!
遅れてごめんねと謝罪して現金と少しお菓子を渡すとかにします!

• こてつ

こてつ

そうですよね!現金のがすっきりですね!!

確かに、PayPayとかで返すって方法もありましたね!

おまけでお菓子で返したいと思います😭😭😭

• 5月30日
ままり

お菓子と一緒にポチ袋的なのに入れて借りた額はちゃんと現金で返します!
私よくやるのはちょっとしたお菓子は100均で売ってる柄入ったちょっと可愛いジップロック?にお菓子やスティックタイプのカフェオレ飲めるやつとか入れて渡してます!
お金受け取ってもらえなさそうならそのジップロックの中にポチ袋忍ばせますwwww

• こてつ

こてつ

なるほどです😭💦現金とプラスでおまけでお菓子渡します。
    真似させてもらいます!!!🙇‍♀️

• 5月30日