※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

首都圏旅行の2日目3日目、息子が行きたい場所はアンパンマンミュージアム、船、観覧車、湘南モノレール。湘南モノレールは2日で大丈夫?船は横浜→東京でも可?

7月ごろに首都圏に旅行に行こうと思ってます。1日目はてっぱくに行くために大宮に泊まります。2日目は横浜に泊まるのですが、
2日目3日目の2日間で息子が行きたいところが
・アンパンマンミュージアム
・船
・おおきい観覧車
・湘南モノレール
だそうです。ぶっちゃけ湘南モノレールはかなりキツイんじゃないかなーと思ってるのですが、2日あれば大丈夫ですかね?😅
東北からの旅行で、帰りは東京から新幹線に乗るので、船は横浜→東京間の船に乗ってもいいのかなーなんて思っています

コメント

moony mama

船、7月なら横浜で夜景見ながらのナイトクルーズもおすすめですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!調べたら泊まるホテルに専用船があって、ナイトクルーズもあるみたいなのでそれも良さそうです✨

• 5月31日