※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

たっち用と寝返りはいはい用のおむつ、どちらがいいか迷っています。成長が急で困っています。要相談者は歩き始めた時にたっち用がいいか知りたいです。

パンツタイプおむつのたっち用と寝返りはいはい用って結構違いますか?

最近まで後ろにずり這いしていただけでしたが…
1週間前くらいから1人でお座りできたと思ったらはいはいしようとしていたり、膝立ちして掴まり立ちしようとしていて、、
嬉しいことですが、怒涛の成長についていけません😂笑

そしてそろそろおむつを買おうかと思った時に、どっちを買えばいいのかわからなくなりました💦
たっち用は本当に歩き始めたくらいの方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします🤲

コメント

ハイハイしてつかまり立ちしてますがハイハイ用使ってます。うんち漏れ防止で背中漏れキャッチャーがついているので😊

はじめてのママリ🔰

今ちょうどたっちを使っているのですが、寝返りはいはい用と何が違うのかいまいち分かってません(笑)なのでそんなに大きくは違わないのではないかと個人的には思っています😅
7ヶ月なのでまだ寝返りはいはい用でいいと思いますよ。そしてハイハイはなるべくたくさんしてた方がいいので、掴まる場所は極力減らしてハイハイさせてた方がいいみたいですよ。

• はるこ

はるこ

ありがとうございます😊
    あまり変わらないなら今までと同じものを買おうと思います☺️

ハイハイたくさんした方が良いのですね😳
    なるべく動いてもらうようにします😂

• 5月31日