※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ペアの方に遅れて謝罪しますか?

私がバカで常識ないことをしたのを分かっています。ですが、聞いてほしいです。

私のシフトが月火金の週3で固定みたいですが休まないといけない場合は週2などのシフトになることもあり会社からはそんなふうに働いていいよと言われています。
また、職場ではペアの方とやっていく仕事なんですが、、月曜日に休まないといけなくて金曜日にペアの方に月曜日お休み貰っているので休ませて頂きます。すみません。と伝えました。ですが、、火曜日の出勤の際にペアの方に月曜お休みしたことでご迷惑かけていたのですが私も仕事に入るなり色々な仕事に追われていてペアの方に謝ることを忘れていまして、、。
この場合、、金曜日にペアの方に月曜日にお休みしてご迷惑おかけしてしまってすみません。と謝ってもいいですか?
今までこんな失礼なことがなかったのに、、失礼なことをしてしまいペアの方に申し訳なくて情けなくてどうするべきか悩んでいます。
皆さんなら、、謝罪が遅れても金曜日にペアの方へ謝りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一言いいますね! 
金曜日で良いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    本当に、、バカで常識はずれなことした自分に情けなくて反省していました。教えて下さりありがとうございました。金曜日に謝罪しようと思います。

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私なら金曜日謝りますが、事前に言ってあるのでそこまで自分をさげることもないと思いますよ💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    本当に、、ペアの方に申し訳なくて情けなくて反省していました。
    金曜日に謝ろうと思います。教えて下さりありがとうございます。また、相談にのって下さりありがとうございました🙇🙇

• 5月30日