※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月半経ち、体重が戻らず悩んでいます。2人目の出産で違いを感じています。食べるのが好きでダイエットが辛いです。同じような方と励まし合いたいです。

産後1ヶ月半経ちましたが、体重が4キロも戻りません😂😂息子の時はこの時すでに戻っていたのに…2人目ってこんなに違うもんですか?( ˙̦꒳˙̦ )

あーダイエットしないとー💦
食べるの大好きだから辛いですー🥲🥲
完母だからと気を抜いていました…

同じような方励まし合いませんか?🥹(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

産んだのはかなり前ですが…
2人目の時は緩やかーに減りました!笑
1人目は3ヶ月で戻りましたが、2人目は7.8ヶ月かかりました!笑
私も食べるの大好きだから2人目の時は焦りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに緩やかですよね!!でも戻ったのが最高です🥺私は何も考えずにお腹の空くままに食べていたので食べるものを少し意識しないと減ってくれなさそうです😅

• 5月30日
はじめてのママリ

私も1人は結構食べてたのに戻ってて、2人も食べてて1ヶ月ともう少しかかったけど一応戻ってて(どちらも産後半年以降増えてますが🤣)、3人目はぜんっぜん戻らなくて今に至ります😂

出産するたびに戻りにくくなりました…

完母で妊娠前より痩せる人が羨ましいです🥹💗

私はもう2年半も経ってるので相当努力しないと無理そうですけど、主さんはまだまだ戻る可能性あると思います!頑張ってください✊🏻ˊ˗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり戻りにくくなりますよね🥹なんなら戻らないのではと思ってかなり焦ってます💦

食べるものを少し意識して運動頑張ろうと思います!!頑張りましょう〜🥹❤️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

2人目は戻りませんね😭
私は産後すぐに4キロ落ちて、引っ越して車生活になり4キロ増えました😭人生マックスデブです😭😭
最近ダイエットを始めました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこんなにも違うのでしょうか😂😂(笑)
    車、便利ですよね(笑)私もついつい使っちゃいます!!
    運動を取り入れるのがいいですよね(

• 5月30日